※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男6ヶ月ですが、諸事情で病院の先生と相談し、6ヶ月から離乳食を始め…

次男6ヶ月ですが、諸事情で病院の先生と相談し、6ヶ月から離乳食を始めました。
現在2周目で10倍粥とかぼちゃをあげたりしている形になります。

スプーンを見せても、口まで持って行っても口をあげてくれず、開けてくれたと思ってもぶーっとしてほとんど食べてくれません😓
同じ経験されたことある方どのように進めて行きましたか??😭
10倍粥大さじ1、野菜小さじ1でもほとんど完食できないので、この先が不安です😭

ミルクも200飲む時もあれば100ちょっとの時もあります。

コメント