妊娠初期〜中期頃に一時的に大量の水っぽいおりものが出ていた方いらっしゃいますか?高位破水を疑うような水っぽいものが、横になっていても出てきておりものシートを頻繁に替え、不安で何度も病院に駆け込んでいたのですが、18週に入って急に少なくなりました。 病院に行った…
- 病院
- 妊娠17週目
- 妊娠18週目
- 妊娠初期
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後病院生活も終わりかけ、自宅での2人育児がこれから始まります! ちゃんと出来る気が全くしません… 勇気をください😅 こうやって乗り切ったぞってゆうのもあれば助かります🥲
- 病院
- 産後
- 生活
- 2人育児
- はじめてのママリ🔰
- 2
経産婦です。 29週の検診で逆子だと言われました、今のうちに治していかないとお腹切ることになるよとも説明されました。1人目の時は34週で逆子でも何も言われずそのままうまく戻ってくれたみたいで経膣分娩でした。(回旋異常はありましたが) 今回の受診は逆子を治す薬まで処方…
- 病院
- 妊娠29週目
- 妊娠34週目
- 逆子
- 経産婦
- 初めてのママリ🔰
- 3
先月産後初めて生理がきて現在2回目の生理待ちです。 8ヶ月も経ったので何か違う原因なのだと思いますが生理前になるとおりものが魚臭いです…服からニオイがするほどです。病院に行った方が良いでしょうか?
- 病院
- おりもの
- 産後
- 生理前
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1