ささのは
辛そうだったら診てもらいますが、鼻水だけだったら行かないです☺️
咳は止まらないときは行きます!
気になる時は以前処方された薬を飲んだり、早く治したい予定があるときは受診したり、です。
酷くなる前に行くのも手ですよね😊
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ同じこと質問しようと思っていましたー🥲🥲
まだ3歳でキリない感じですが
なかなか市販薬や自然治癒で治る感じが無くて、結局2日目くらいで病院行ってます。こっちが安心するってのもありますよね🥹
ささのは
辛そうだったら診てもらいますが、鼻水だけだったら行かないです☺️
咳は止まらないときは行きます!
気になる時は以前処方された薬を飲んだり、早く治したい予定があるときは受診したり、です。
酷くなる前に行くのも手ですよね😊
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ同じこと質問しようと思っていましたー🥲🥲
まだ3歳でキリない感じですが
なかなか市販薬や自然治癒で治る感じが無くて、結局2日目くらいで病院行ってます。こっちが安心するってのもありますよね🥹
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント