ここ数日微熱と風邪っぽい症状(咳、鼻水、喉痛み、くしゃみ)が出ており病院に行ってもしかしたら妊娠していると✔︎をつけたら産婦人科行くかして結果わかったらお薬考えるから今は出せないと言われ…その晩にまさか〜と思い検査薬したらまさかの陽性で。驚きと嬉しさと色んな感情が…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠4週目
- フライング
- 症状
- 新ママ赤ちゃん🔰
- 3
産褥ショーツについて質問です。 出産経験者の方、何枚必要でしたか? 2〜3枚と必要と病院から言われてるのですが、 ソフィのおでかけ交換ショーツでも代用できますでしょうか?
- 病院
- 出産
- おでかけ
- 産褥ショーツ
- 味音痴
- 4