コメント
はじめてのママリ🔰
排卵検査薬使ったので排卵日ほぼ分かってたと思います。
高温期9日目は真っ白で症状もなかったです。
高温期11日目くらいにしてうっっっっすら反応あり。
高温期14日目はうっっっすら反応ありでした!
はじめてのママリ🔰
過去の記事に失礼します、、、
この後どうでしたか?
-
はじめてのママリ🔰
高温期11日目から検査薬を分解してわかる程度のうっっすら陽性になり、高温期15日目(生理予定日)に分解せずとも分かるくらいの陽性になりました!
生理終了日の頃に、もう一度検査薬をしてくっきり陽性でした!
そこから妊娠継続できてます🌸- 4月24日
はじめてのママリ🔰
わぁ!!お返事ありがとうございます!
お写真もとっても分かりやすくて参考になりますありがとうございます🙏🏻🫶🏻
そして妊娠おめでとうございます~👶🏻♡
11日目からうっっすら反応してますね!!
今日高温期9日目でフライング検査撃沈してました。。
今回はかなり期待してたので余計ショックを受けてます😂
ちなみになにか初期症状などありましたか??
-
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!
ありがとうございます☺️✨
ソワソワ期本当しんどくて、メンタル削られますよね…🫠🫨
初期症状は、これがそうだったのかなぁという感じなのですが、高温期12日目くらいに喉が痛く熱っぽいのが1〜2日ほどありました!あとは朝が弱かったのですが、毎朝6:30くらいにパッと目覚める。夜中も何度か目覚めるとかですかね…!
初期症状とはちがうかものですが、排卵日前のリセット中に妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、なんでこのタイミングやねーんってなったりしてましたが、結果的に予知夢でした😂🎯- 4月24日
-
はじめてのママリ🔰
本当に毎週期一喜一憂です、、😭
初期症状は12日目まであまり
気にならなかったのですね😳!
わたしもはじめてのママリ🔰さん
みたいな症状が当てはまっていて期待しちゃってます😂笑
実は私も先週くらいに
陽性になった夢をみたんですよ😳🫶🏻
わたしも予知夢に続けるようあまり焦らずがんばります✊🏻笑- 4月24日
-
はじめてのママリ🔰
いい方向に進んでくれますように👶✨
パワー送ります🙏❤️🔥- 4月24日
はじめてのママリ🔰
わ〜!!!希望持てました😭✨
ありがとうございます!!
つい焦って結果を気にしてしまいがちなのですが気長に待ってみます🥹
はじめてのママリ🔰
度々申し訳ございません💦
以前ご回答いただきありがとうございました!
本日高温期12日目になったのですが
うっっっすら検査薬が反応したのですが、はじめてママリさんの反応も写真くらいでしたでしょうか🥲?
もし覚えていたら誠に恐縮ですが、お返事いただけたら嬉しいです🙇♀️
はじめてのママリ🔰
🥹💜💜!!
過去のメモを見返してみたら、高温期12日目は検査してなくて14日目にこれより一段階くらい濃かったです!!
ちなみに、11日目は真っ白とメモしてありました!!
ちょいちょい違うくて申し訳ないです😭
はじめてのママリ🔰
とんでもないですっっっ😭🙏🤍
快くお返事くださり、メモも見返していただきなんと感謝を伝えてよいのやら…🥲✨本当にありがとうございます!
14日目までもう少し待ってみます🌸
はじめてのママリ🔰
長女の時は高温期14日目でがっつり濃いのがでましたが、長男では14日目は本当に薄かったです!(逆転現象もかなーり遅かったです)
なので、ダメなのかなと考えたりもしましたがそんなことなくて元気に産まれました🥳ちなみこの返答は長男のときのものです!
継続しますように🥰