出産時無痛分娩+吸引分娩をしたのですが明細に詳しく書いてありません。保険会社に請求できるか分からず病院に問い合わせをしたいのですがこの場合何と伝えたら良いのでしょうか😭
- 病院
- 保険
- 吸引分娩
- 無痛分娩
- 出産時
- はじめてママリ🔰
- 1
妊娠29週で14mmの脳室拡大と言われました。 急遽、関東から関西へ里帰り出産し、大学病院で出産予定です。 胎児スクリーニング検査でも更新口蓋裂と診断されていたので、ダブルパンチに心が折れそうです。 脳室拡大についてはあまり情報もなく、妊娠中に診断されて、その後どのよ…
- 病院
- 里帰り出産
- 妊娠29週目
- 妊娠中
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 0
4w後半から現在の6wまで毎日茶オリがでます トイレ行ってつくくらいでおりものシートはいらないくらい さっききばってたらピンク色のおりものもまじってついてきて😭不安… 前回の病院では3人に1人は茶オリのいるからあるあるっていわれて次回の病院は3日後。 不安なので皆さんの…
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- おりものシート
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 3