不妊治療中にDHEAやメラトニンのサプリを使用している方に質問です。病院で処方された方が多い中、市販やネットで購入している方はいらっしゃいますか。通っている病院ではサプリの販売がなく、自分の判断で飲む方針です。おすすめがあれば教えてください。
不妊治療中でDHEAやメラトニンのサプリを飲まれている方にお聞きしたいです。
ママリの投稿を見ているとDHEAやメラトニンのサプリを病院で処方された物を飲んでいる方が多い印象だったのですが、市販やネットで買っている方はいらっしゃいますか?
私が通っている病院ではサプリメントの販売はしておらず、飲むなら自分の判断で、といった方針です。
ネットで検索してもたくさん出てきてしまい、もしオススメなどあれば教えて頂きたいです🙂↕️
- ママリ(2歳3ヶ月)
コメント
M
不妊治療中、アイハーブでメラトニンを買って飲んでる時ありました!
ママリ
コメントありがとうございます!
アイハーブですね!調べてみます!🙇♀️
ちなみに飲んで効果などは感じられましたか??
M
全く体感としてはなかったです😂
クリニックで購入したサプリメントの方が、ビタミンDの値上がったり、旦那の方も良くなってました💦
ママリ
そうだったんですね!
貴重なご感想ありがとうございました🙇♀️
M
いえいえ!
良いもの見つかりますように🙏✨