コメント
はじめてのママリ🔰
グラグラした感覚ありました!クッション性のある靴を履くと如実に感じて🥲
ソール硬めの靴で大分安定しました!
産後1年経って安定したような、していないような感じです💦病院はいきませんでした
退会ユーザー
股関節激痛で、産後1ヶ月足引き摺りながら歩いてました🙋♀️
整形行きましたがレントゲン異常なし、産後による不調としか言われませんでした😂
私は帝王切開の傷が痛くてベルトも出来なかったのですが、時間の経過とともに自然と良くなりましたよ☺️
-
はじめてのママリ🌟
そうなんですね!
やっぱり病院行っても大した処置はしてもらえなさそうですよね…😭
私ももうしばらく様子見てみようと思います!
教えていただきありがとうございます😊- 3月26日
はじめてのママリ🌟
やっぱり一年ぐらいはかかりますよね…😭
ちょうど靴を買い替えたいと思っていたところなので、ソール硬めで探してみます!
教えていただきありがとうございます😊