※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌟
サプリ・健康

産後に股関節が痛む方はいらっしゃいますか?どのくらいで治りましたか?病院に行かれましたか?

産後、股関節が痛むようになった方おられますか?

どれぐらいで治りましたか?
病院行きましたか?

股関節がグラグラするような感覚があったり、歩くとちょっと痛みがあったり、あぐらをかくと痛くて動けなくなったりします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

グラグラした感覚ありました!クッション性のある靴を履くと如実に感じて🥲
ソール硬めの靴で大分安定しました!
産後1年経って安定したような、していないような感じです💦病院はいきませんでした

  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    やっぱり一年ぐらいはかかりますよね…😭
    ちょうど靴を買い替えたいと思っていたところなので、ソール硬めで探してみます!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 3月25日
deleted user

股関節激痛で、産後1ヶ月足引き摺りながら歩いてました🙋‍♀️

整形行きましたがレントゲン異常なし、産後による不調としか言われませんでした😂

私は帝王切開の傷が痛くてベルトも出来なかったのですが、時間の経過とともに自然と良くなりましたよ☺️

  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    そうなんですね!
    やっぱり病院行っても大した処置はしてもらえなさそうですよね…😭
    私ももうしばらく様子見てみようと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 3月26日