2歳児が保育園で39度発熱しました 溶連菌感染症が保育園で発生したようです 座薬はあります 17時以降になりますが病院探していくか明日ゆっくり行くか どちらが良いでしょうか
- 病院
- 保育園
- 2歳児
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後3ヶ月の赤ちゃんの熱はかるのはどこではかりますか? 出産後病院にいる時は首で測ってねと言われてたんですが、新生児期以外は脇ですか?3ヶ月はまだ首ですか?
- 病院
- 生後3ヶ月
- 新生児
- 赤ちゃん
- 出産後
- はじめてのママリ🔰
- 5
帝王切開予定日について 2人目妊娠中、予定帝王切開です。 ゴールデンウィークと上の子との関係で、39w0日を帝王切開予定日希望です。 病院的には37w〜39wなら大丈夫みたいですが、 その前に陣痛きたら緊急帝王切開、37w〜ウテメリン自費と言われて悩んでいます。 ちなみに1日早…
- 病院
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 2