※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

発熱時の座薬について。皆様どのタイミングで使用してますか?11時頃病院…

発熱時の座薬について。
皆様どのタイミングで使用してますか?11時頃病院では40度超えていましたが現在38.8度です。普段と変わらないくらい動き回って遊んでいます。ぐったりしていたり、眠れなさそうなら使用する、くらいでいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その認識で大丈夫です!
遊べているくらいなら、無理に熱下げる必要ないので☺️
体が体温上げて体の中の悪いやつ倒してますから、、、。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!このまま様子見します☺️

    • 4月25日