発熱時の座薬について。皆様どのタイミングで使用してますか?11時頃病院…
発熱時の座薬について。
皆様どのタイミングで使用してますか?11時頃病院では40度超えていましたが現在38.8度です。普段と変わらないくらい動き回って遊んでいます。ぐったりしていたり、眠れなさそうなら使用する、くらいでいいのでしょうか?💦
- はじめてのママリ(1歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
その認識で大丈夫です!
遊べているくらいなら、無理に熱下げる必要ないので☺️
体が体温上げて体の中の悪いやつ倒してますから、、、。
はじめてのママリ
ありがとうございます!このまま様子見します☺️