【NIPT検査陽性でした】 お気持ち害されたらすみません。28歳13週第1子妊娠中です。先日NIPT検査で21トリソミー陽性の判定が出ました。これから羊水検査に進む予定ですが、絶望で涙が止まりません。エコー検査では何も言われず、順調でした。NIPT検査をした病院からは「母体の年…
- 病院
- 妊娠13週目
- 羊水検査
- 妊娠中
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 2
2歳児が保育園で39度発熱しました 溶連菌感染症が保育園で発生したようです 座薬はあります 17時以降になりますが病院探していくか明日ゆっくり行くか どちらが良いでしょうか
- 病院
- 保育園
- 2歳児
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後3ヶ月の赤ちゃんの熱はかるのはどこではかりますか? 出産後病院にいる時は首で測ってねと言われてたんですが、新生児期以外は脇ですか?3ヶ月はまだ首ですか?
- 病院
- 生後3ヶ月
- 新生児
- 赤ちゃん
- 出産後
- はじめてのママリ🔰
- 5