えーちゃん
平熱は何度なんでしょう??
普通なら37.5くらいならお迎え来てくださいとか言われると思います!
私は36.9くらいにならないと幼稚園はお休みしますかね
星☆
うちの園だと37.3℃あったら強制的に休みになってます😂
熱だけで36.8℃以上あったら休みますね。
はじめてのママリ
どんな風邪でも1週間は休むイメージかな。保育園なら仕事で仕方ないけど、幼稚園なら親がみれるし、他の親の目もあるし😅他の子に移すかもしれないし、自分の子も体がだるくて辛いので💦
集団行動って疲れるし、怠くても1人だけ横になるわけにもいかないから、解熱剤を使わないでも平熱で、食事もいつも通り食べられるまではおやすみだと思います😊
コメント