39週4日の経産婦です。気持ちを整理するために投稿させてください🙇♀️ 陣痛が来なくてすごくイライラしてしまいます。 前回、36週4日で前期破水し3日間促進剤投与して出産したことがトラウマで今回は自然に産みたいと思い助産院での出産を予定しています。 陣痛が来ないと結局病…
- 病院
- おしるし
- 妊娠36週目
- 妊娠39週目
- 経産婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
詳しい方教えてください💦 3月30日で退職、4月1日から新しい会社で働くのですが、保険証ってもう発行はされないんでしょうか?? 今は保険証は使わずにマイナンバーで病院に行ってるのですが、4月1日以降に病院に行く場合普通にマイナンバーで病院行けますか😓?
- 病院
- 会社
- 退職
- マイナンバー
- 保険証
- はじめてのママリ🔰
- 2
小一の息子夜寝る時いびきがうるさすぎるし みぞおちの辺りを凹ませながら呼吸して寝てます。 病院に連れて言ったほうがいいでしょうか? 小児科でもいいんでしょうか?
- 病院
- 小児科
- 息子
- いびき
- 3児のママ
- 1
保育園に通わせてるママ 乳児医療証や保険証はパパママどちらが持ってますか? 母子手帳は毎日職場に持ってってますか? 基本ママが呼び出しに応じる場合は、ママが持つとおもうんですが、両方行ける可能性がある場合は家において仕事にいってますか? 病院いくのに一旦家に帰…
- 病院
- 保育園
- 乳児医療証
- 母子手帳
- パパ
- はじめてのママリ🔰
- 9