経膣エコーで子宮口のところがくさび形になってたけど37w以降にうんだよっていう方や、早産でうんでその後お子さん元気に成長しているよっていう方はいらっしゃいますか。 今子宮口がくさび形になってて、頸管長もまあまあ入院レベルではないけどっていう感じの31w妊婦です。 …
- 病院
- 早産
- 妊娠31週目
- 妊娠37週目
- 子宮口
- はじめてのママリ🔰
- 2
カンガルーケアをしたくない場合、断れば無しにしてくれるのでしょうか。産後すぐ母乳を飲ませるのとても嫌です。病院にしたくないと伝えて辞めてくれるものなんですかね
- 病院
- 母乳
- 産後
- カンガルーケア
- はじめてのママリ🔰
- 2