カンガルーケアをしたくない場合、断れば無しにしてくれるのでしょうか。産後すぐ母乳を飲ませるのとても嫌です。病院にしたくないと伝えて辞めてくれるものなんですかね
- 病院
- 母乳
- 産後
- カンガルーケア
- はじめてのママリ🔰
- 2
13w4dです! 仕事中にお腹が張るため、先週から母子管理カードを書いてもらって仕事を休んでいます。 日常生活ではあまり張る事もないのですが、 昨夜重いミシンを隣のマンションの実家から運びました。 それがいけなかったのか…😢 昨夜からお腹が張っています。 キューっと痛く…
- 病院
- 妊娠13週目
- 13w4d
- マンション
- 学校
- はじめてのママリ🔰
- 3