39.4℃の発熱で病院来てます。インフルの検査すると思うんですが、診察代…
39.4℃の発熱で病院来てます。
インフルの検査すると思うんですが、診察代いくらぐらいでしたか?
子どもではなく大人です💦
- はじめてのママリ🔰 (生後5ヶ月)
ままり
初めて行く病院で2500円くらいでした!
はじめてのママリ🔰
3000円くらいのイメージです🤔
39.4℃の発熱で病院来てます。
インフルの検査すると思うんですが、診察代いくらぐらいでしたか?
子どもではなく大人です💦
ままり
初めて行く病院で2500円くらいでした!
はじめてのママリ🔰
3000円くらいのイメージです🤔
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント