声が出ないわけでもなく、少し違和感カスカスしてたり高い声出そうと思…
声が出ないわけでもなく、少し違和感カスカスしてたり高い声出そうと思うとかすれたりぐらいだとみなさん病院行かないですか?🥹
声枯れって病院どれぐらいで行ったらいいかわからなくて😭
しかも今だと花粉もあるし余計どうしたらいいか😂
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私先週から声やられて今もカスカスしてますが病院行ってないです😂
自然に治るかなと思ってます😂
咲や
耳鼻科に行くといいですよ
喉のアレルギーとか診てもらえますので
コメント