※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi♥️🥺
雑談・つぶやき

今日は午後から初の動物病院に受診🐱🏥さて、おとなしく行ってくれるかな?…

今日は午後から初の動物病院に受診🐱🏥

さて、おとなしく行ってくれるかな?

本当は午前中、娘の皮膚科行く予定だったのに
娘が行きたくないとドタキャン😭💦
来週の火曜日に行くことに🥺

もうドタキャン何回目🥺

コメント