みなさんならこの状態で明日保育園預けますか? 2歳児、本日の昼間お熱37.3 鼻水、機嫌がいつもより良くないとの事でお迎え病院受診し薬もらいました。 今は熱なし鼻水だけ、気よく遊んでます。 1歳児、熱なし、黄色い鼻水、痰がらみの咳
- 病院
- 保育園
- 1歳児
- 2歳児
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
熱が出ているわりには元気でご飯もいつも通り食べ、昼寝もして風邪症状はないのですが38.7まで上がってきました。 熱があまりでたことはなく、解熱剤も持っていないのですがみなさんだったら病院行きますか…🥲
- 病院
- 症状
- 熱
- 昼寝
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1