※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

rsウイルスで入院するかしないかどちらでもって感じで迷ってます。母乳…

rsウイルスで入院するかしないかどちらでもって感じで迷ってます。
母乳の飲みが悪く点滴してもらってます

①このまま入院
②明日もあまり飲まなかったらまた病院くる

で迷ってます
皆さんならどうしますか?

今直ぐ入院!とかいう感じではないので迷ってます
軽傷なようです

コメント

初めてのママリ🔰

いつから発症したのですか?
RSのピークは発症から4-6日目だということで、うちの子は発症3日目に入院しました。
鼻水多くて苦しそうで、看護師さんがこまめにきちんと吸ってくれたり、飲めなくても点滴していたことでわりと早めに解熱もし、私は入院して良かったと思いました。

はじめてのママリ🔰

何ヶ月ですか?

②ができるなら、私なら②にします!