※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

よく遊ぶお友達が三姉妹ですがここ2週間ずっと鼻水ダラダラで咳して1人…

よく遊ぶお友達が三姉妹ですが
ここ2週間ずっと鼻水ダラダラで
咳して1人は40℃の熱が出たらしいけど
1日で下がって元気だと登園してます。

私も上の子はだいぶ風邪もらわなくなって
下の子は喘息持ちで風邪もらうと悪化しやすい
しっかり鼻風邪もらってGW前に受診しました。

え!病院行かないんだ😳って内心思いましたが
私がすぐ行きすぎなのかな?🤣

皆さんどの程度の風邪で受診しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出ても解熱剤あればいきませんし、鼻水、咳だけでは全くいきません😂