排卵検査薬が強陽性にならなくても妊娠された方いますか? いつやっても強陽性にはならず💦 病院での卵胞チェックだと今日明日に排卵予定ですがまだ強陽性にならないです😭
- 病院
- 排卵検査薬
- 妊娠
- 陽性
- 卵胞チェック
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日二、三時間に一回くらい生理痛のような 鈍痛があります。 病院に行ったところ子宮頸管も異常なく赤ちゃんも元気でした。 昨日もそれがありました。 いったいなんなのでしょうか。。
- 病院
- 赤ちゃん
- 鈍痛
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬が強陽性にならなくても妊娠された方いますか? いつやっても強陽性にはならず💦 病院での卵胞チェックだと今日明日に排卵予定ですがまだ強陽性にならないです😭
今日二、三時間に一回くらい生理痛のような 鈍痛があります。 病院に行ったところ子宮頸管も異常なく赤ちゃんも元気でした。 昨日もそれがありました。 いったいなんなのでしょうか。。