体重増えすぎましたどんなメンタルで病院行けばいいですか勇気ください😫😫 母子手帳最初の11wの記録から今+4.1キロ。 問診票にテキトーに書いてしまった記録から+5.5キロ^_^ ちなみにこの3週間3キロ増です^_^ 食生活気をつけてるのにやってられんて^_^
- 病院
- 体重
- 妊娠11週目
- 母子手帳
- 食生活
- はじめてのママリ🔰
- 3
体重増えすぎましたどんなメンタルで病院行けばいいですか勇気ください😫😫 母子手帳最初の11wの記録から今+4.1キロ。 問診票にテキトーに書いてしまった記録から+5.5キロ^_^ ちなみにこの3週間3キロ増です^_^ 食生活気をつけてるのにやってられんて^_^