※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アンヒバ座薬11時過ぎに入れました全然効かず今4時間半くらい経ってすご…

アンヒバ座薬11時過ぎに入れました

全然効かず今4時間半くらい経ってすごくぐったりしてきたので病院に電話したらそのくらい経ってるならもう一度座薬入れて様子見てと言われました

4時間半で入れて大丈夫なんでしょうか、、、
6時間は空けた方いいと思うのですが

コメント