※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子2週間前から中耳炎で薬のんでたおかげ?なのか一昨日熱 昨日検査…

下の子2週間前から中耳炎で薬のんでたおかげ?なのか
一昨日熱 昨日検査してアデノ😭😱
でも先生からいわれたのは薬のんでたおかげで軽度ですんでると😭😭😭
もう咳のピークもこえてるから
そこまでひどくもなく、ほんと熱で1日で済んだ感じ😱
まだ中耳炎は治ってないとのこと…さていつ治る??
週一病院通院だな🏥

保育園からの洗礼すごいな🙄

コメント