コメント
はじめてのママリ
はい、休みます!🥺🥺🥺
5FAMILY
子供が熱出しているなら休む一択です。
-
はじめてのママリ🔰
前職場に休みますって言ったら、昼から出勤できないの?って言われたことがあったので
- 5月8日
はじめてのママリ🔰
熱がある場合は休みます!!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
- 5月8日
はじめてのままり
テレワークなので、病院連れていったら出勤してます😌看病しながら仕事してます
会社へ行く場合は休みます
-
はじめてのママリ🔰
テレワークの仕事されてるんですね。
- 5月8日
-
はじめてのままり
仕事場へ行かなきゃなら休む一択だと思います
昼からって言われても、他に看病する人がいないのでって断っていいかと……🥲- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。分かりました。
- 5月8日
すず
息子昨日発熱して
今日微熱ですが
元気そうなので
午後から出勤します笑
高熱で自分で起き上がるのも
しんどいとかじゃなければ
行っちゃいます😱
家用のスマホも置いたので
なにかあればかかってくるので!
-
はじめてのママリ🔰
昨日は、仕事休まれましたか?
- 5月8日
-
すず
昨日はたまたま午後から
家庭訪問だったので
午後から家庭訪問終わり次第
仕事戻るつもりでしたが
体調悪い初日で熱も高かったので
そのまま休みにしてもらいました!- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
風邪でしたか?
- 5月8日
-
すず
下の子の園で
溶連菌流行ってたので
検査してもらいましたが
ただの風邪でした😊- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね。
- 5月8日
-
すず
お熱は高いですか?💦
高いなら休みます😱
なにかあると怖いので😫- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
38度超えてました
- 5月8日
-
すず
今日もですか?🤔- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
今日発熱しました。
- 5月8日
-
すず
ならお休みします!
何かあった時
後悔したくないので😭- 5月8日
はじめてのママリ🔰
休む一択です。
様子もみておきたいし、子どもがしんどいときは一緒にいてあげたいです。
会社が出勤できないか聞いてきたとしても、確認だだけなので断って終わりです。
はじめてのママリ🔰
ですよね。