産婦人科・小児科 5/1にRSと診断されて、4/27〜5/2まで熱がありました。その後平熱まで下… 5/1にRSと診断されて、4/27〜5/2まで熱がありました。 その後平熱まで下がって、昨日は保育園に行きました。 今日の朝37.5で、さっきもう一度測ってみたら38.0でした。 病院連れて行きますか?特にクラスで感染症はないです。 咳と痰切りのお薬はずっと飲んでますが、まだ完全に治ってないです。 鼻水も透明なのから青っぱなになってきました。 本人は元気そうです笑 最終更新:5月8日 お気に入り 保育園 病院 熱 痰 はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳4ヶ月) コメント ママリ 薬があるなら行かない、薬を飲みきったら行きます😌 我が家はそんな感じで2回耳鼻科に行きましたが治りきらずGWに肺炎になりました😇 しかも本人は元気なのに熱は40℃でした。 5月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント