※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5/1にRSと診断されて、4/27〜5/2まで熱がありました。その後平熱まで下…

5/1にRSと診断されて、4/27〜5/2まで熱がありました。
その後平熱まで下がって、昨日は保育園に行きました。
今日の朝37.5で、さっきもう一度測ってみたら38.0でした。
病院連れて行きますか?特にクラスで感染症はないです。
咳と痰切りのお薬はずっと飲んでますが、まだ完全に治ってないです。
鼻水も透明なのから青っぱなになってきました。
本人は元気そうです笑

コメント

ママリ

薬があるなら行かない、薬を飲みきったら行きます😌

我が家はそんな感じで2回耳鼻科に行きましたが治りきらずGWに肺炎になりました😇
しかも本人は元気なのに熱は40℃でした。