※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日39℃あり、現在は37℃まで下がりました。一時的だと思いますが、解熱…

昨日39℃あり、現在は37℃まで下がりました。一時的だと思いますが、解熱した後でも病院に行っても大丈夫でしょうか。食欲はあります。

コメント

はじめてのママリ

解熱剤が家にない、鼻水や咳の症状がある、保育園に行っていて登園するためには受診しなければいけないなどの理由がなければ家で様子見ます!!!