産婦人科・小児科 昨日39℃あり、現在は37℃まで下がりました。一時的だと思いますが、解熱… 昨日39℃あり、現在は37℃まで下がりました。一時的だと思いますが、解熱した後でも病院に行っても大丈夫でしょうか。食欲はあります。 最終更新:5月8日 お気に入り 病院 夫 熱 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ 解熱剤が家にない、鼻水や咳の症状がある、保育園に行っていて登園するためには受診しなければいけないなどの理由がなければ家で様子見ます!!! 5月8日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント