最近多摩病院で出産された方いらっしゃいますか?😭 立ち会いで個室の出産を検討しており 食事や雰囲気、手出しでおいくらぐらいかかったか 参考までに教えて頂きたいです😭💦
- 病院
- 食事
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 0
強度近視の為、ICL手術が気になっています。 手術された方、おすすめの病院などございますか? コンタクト➖7.5ですが、見えにくく産後、視力が下がってきています😭
- 病院
- おすすめ
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1
初産です。予定日超過してしまい気力が持ちません。 40w0日に、やっと子宮口が1cm開いている、児頭にもさわれるくらいおりてきている、やわらかさも中くらいあるよと言われました。 内診グリグリは幸いさほど痛みもなく、 その後生理痛のような重さ、頻回な張りを経て出血・1時間…
- 病院
- おりもの
- 妊娠40週目
- 41w0d
- 子宮口
- はじめてのママリ🔰
- 6
今日病院いったら5週目って言われて胎嚢は前回から大きくなってて順調って言われたんだけど、胎嚢の形がいびつなのが心配って言われて、、、 一度流産してるから怖くて怖くて、、 もう確定で流産なのでしょうか、、
- 病院
- 妊娠5週目
- 流産
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 0