明日で40週と5日で、病院受診予定です。子宮口は3〜4センチ開いており、赤ちゃんも降りてきていますが、自然に出産を待つ方針です。明日のNSTで促進剤使用の可能性について知りたいです。
明日で40週と5日です、病院には明日来るように言われています。
予定日に受診し、子宮口3〜4センチ開いておりかなり柔らかく、赤ちゃんの頭?も内診で触れるくらい降りてきているとのことでした。なぜ産まれないのか不思議なくらいと言われ、わたしも赤ちゃんもとても元気なのですぐに出す必要はない、自然に産まれるのをもう少し待とうねと言われていました。
陣痛がきたらほんとに一瞬で生まれると思うよ、と。
明日受診の時はNST取るねと言われたくらいで入院や促進剤の説明はされていません。
明日促進剤使って出産の可能性は高いでしょうか?上の子もいるし、お腹痛いし赤ちゃんも推定3500gで重たいし、しんどすぎて早く出してほしいです😭
ちなみに前回のNSTはお腹は全く張ってませんでした。
- うー(妊娠40週目, 2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
計画出産ですか?
計画なら明日の検診で入院日が決まると思います😊
私の場合は検診でお産が近いと言われて検診の次の日入院予定になりましたが、その日の晩に陣痛がきて入院出産になりました!
赤ちゃんも重たくてしんどいですよね💦あと少しファイトです✨
コメント