11:30に破水 12時に病院到着子宮口3cm ちょこちょこ陣痛来たりとまったり繰り返して17時には子宮口4cm そこから陣痛止まったんだけどこれいつ生まれる?
- 病院
- 陣痛
- 子宮口
- 破水
- ぽんぽん⛄️🖤
- 1
今妊娠5w3dです。 病院を受診したら HCG 4300 P4 27 胎嚢は4.3ミリととても小さかったです。 不安でたまりません。 同じような方いらっしゃいますか?
- 病院
- 妊娠5週目
- 5w3d
- 妊娠
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1
はじめまして、質問失礼いたします。現在妊娠11週目、赤ちゃんの首ではなく、頭の周りにだけ浮腫がありました。 産婦人科の先生に大学病院の紹介状を書いていただき見てもらうことになったのですが、産科の先生が不在のため月曜日に行く予定なのですが、未だ不安でなりません。
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠11週目
- 浮腫
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0
子育て大変すぎる、、。言うこと聞かないし部屋は散らかるし、ぐずってぶつけてケガしたり。 便秘の次は中耳炎、耳鼻科と皮膚科も、、しょっちゅう病院 弟も兄も言うこときかんし、怒ってばっかり、もうつかれた
- 病院
- 子育て
- うつ
- ケガ
- はじめてのママリ🔰
- 1