夜泣きしててやっと寝たと思って寝せて、自分も横になった瞬間旦那のいびきと歯軋りの音で息子がまた起きて泣き始めるのまじで…お願いだから病院行っていびきも歯軋りも治してくれ………
- 病院
- 夜泣き
- 旦那
- 息子
- いびき
- mon
- 2
現在妊娠35週4日の経産婦です。予定日は5月半ばです。 もともと里帰り出産予定で、1週間前に里帰り先へ戻ってきました(自宅から新幹線で約2.5時間の距離)。里帰り先の病院ではすでに分娩予約は取れています。 34週まで自宅近く(総合医療センター)で妊婦健診を受け、紹介状…
- 病院
- 里帰り出産
- 育休
- 分娩
- 妊娠34週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
乳腺炎なったことあるかたいますか? 初めては産後何ヶ月の時になりましたか? なった時は赤ちゃんが吸っても治らないんですか? どんな症状でしたか? 病院は産婦人科にいけばいいんですか? 混合なのですが、 毎日ピクピクしてます。
- 病院
- 産婦人科
- 混合
- 赤ちゃん
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2
ドゥーテストの排卵検査薬です これって陽性ですか? 女の子産み分けしてます。 昨日タイミングを取り、 今日の朝病院で卵胞チェックしたら 女の子狙うなら昨日のタイミングでいいと言われましたが、 今日もタイミング取るか悩んでます
- 病院
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- 産み分け
- 女の子
- R♡まま
- 1