生理予定日に陽性反応出たのですが 不妊治療の病院を4/11に受診していて妊娠したら4週間後と言われました。4/11の4週間後って5/9あたりで受診で合ってますよね💦? 週数的には6週3日くらいで受診するには遅いですか?
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠6週目
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2
3.4ヶ月検診、予防接種に行くのですが、ワンオペで歩きで病院まで行きます ベビーカーの方がいいか、抱っこ紐の方がいいか悩んでいます。 ベビーカーで行くと邪魔かな?とか 抱っこ紐だと手こずったりしたら邪魔になるかな? と考えてしまっています みなさんどうされましたか?
- 病院
- 予防接種
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 4ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 5
埼玉県内に在住の方にお聞きします。 現在2人目妊娠中で第一子は帝王切開だったので できれば、トーラックをかんがえています。 ひらしま産婦人科というところは今年で閉業というのを みてしまい、そこを検討してたので 困っています。 1人目は山王クリニックで出産しました。 埼…
- 病院
- 帝王切開
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- ラック
- はじめてのママリ🔰
- 1