※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から私も娘も高熱で、朝は10時頃おきて、病院へいったり買い物した…

昨日から私も娘も高熱で、
朝は10時頃おきて、病院へいったり買い物したりして
13時から今まで一緒に寝てしまってました……
寝すぎですよね……うわーーー夜どうなっちゃうんだろ
それかこのまま寝かせる、、、?

コメント