ダイエットの為防已黄耆湯を服用したいと思うのですが、肥満ではなく標準体重でも病院で処方してもらえますか? 市販のものは成分が半量で高価格とよく見るので、漢方を処方してもらいたいなと思いまして😭
- 病院
- ダイエット
- 体重
- 肥満
- 服
- 28sai🎋
- 0
出産育児一時金って病院から資料もらうんですかね? 入院してから申請するのかな? できたら直接支払い?にしたいんだけど それぞれ病院や入ってる保険で違うのかな 今37wなんだけど何も申請するものとか聞いたことなくてそういえば何もしてないけどこのままでいいのかなって…
- 病院
- 保険
- 妊娠37週目
- 出産育児一時金
- 申請
- はじめてのママリ🔰
- 3