もともと体調を崩しやすいタイプですが、 妊娠初期なのもあるのか喉いたと微熱で少し心配です。病院行かずに自力でサプリなどで直した方がいいのかなぁとも
- 病院
- 妊娠初期
- 熱
- サプリ
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
RSワクチンを35週で打った方いらっしゃいますか? 34週で打ちたかったんですが、GWの影響で健診日程がずれ込み、病院に今後の健診スケジュール確認済したところ34週予定の健診は35週になってしまうようなので、健診の日に打つのであれば33週か35週になります。 何かあったら怖い…
- 病院
- 妊娠33週目
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- 健診
- はじめてのママリ🔰
- 4
26週の時に子宮頸管2cmで切迫早産となり個人クリニックから大学病院に転院し3週間弱入院をしました。 それからは自宅安静となり大学病院へ週1回通院のもと34週を迎えたのですが、このまま順調に進めば36週以降で個人クリニックへ戻るか転院先の大学病院で分娩するか迷っています…
- 病院
- 分娩
- 妊娠26週目
- 妊娠34週目
- 妊娠36週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理予定日に陽性反応出たのですが 不妊治療の病院を4/11に受診していて妊娠したら4週間後と言われました。4/11の4週間後って5/9あたりで受診で合ってますよね💦? 週数的には6週3日くらいで受診するには遅いですか?
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠6週目
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2