※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
産婦人科・小児科

咳、嘔吐一歳二ヶ月、先月から保育園に行くようになり、鼻水風邪をもら…

咳、嘔吐


一歳二ヶ月、先月から保育園に行くようになり、鼻水風邪をもらってきてからの咳がひどくなってしまいました。5日前から、咳で嘔吐するようになりました💦病院には行って薬と、吸入をしたのですが💦何日ぐらいで良くなりますか?咳からの嘔吐が良くならず、先週は1週間仕事をやすみました💦😭

上の子は、咳で嘔吐したりするタイプではなかったので、咳でえずくと毎回吐いてびっくりしています。
熱はなく、元気は元気ですが、食欲はあまりなく、おっぱいばかりほしがります💦

コメント