※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳です。足のお皿を手で当てながら痛い!と泣いてます。足が痛くて何度…

4歳です。足のお皿を手で当てながら痛い!!と泣いてます。足が痛くて何度か寝てる時に起きることあったのですが、治ると次の日にはケロッとしてることばかりで成長痛とおもってました。病院でも風邪ひいて行った際に軽く聞いておくと小さい子はよくある。とのことで。
ですが今回は歩くのも痛そうで、治った!と一旦落ち着いて、痛くないうちに寝とき!って寝かした矢先、いままた痛い!と泣いてて。
症状的に分かる方いませんか??

コメント