※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

14週の妊娠中で、水のようなオリモノが大量に出たため病院に行きましたが、破水ではないと確認されて安心しました。

14週です。
水オリモノが、ドバッと出て心配で病院行ったけど
破水ではなかった。良かった、、、あんなドバッと出る水オリモノあるだ怖すぎる😭

コメント

むぎチョコ

とても分かります😭

私は仕事上、立つことが多かったのですがオリモノのドバっと感がすごくてオリモノシート何回も変えにトイレに行ってまきた…

  • むぎチョコ

    むぎチョコ


    私は出産最後まで続きました😭
    ちなみに、破水から始まりましたが破水は止まらないので明らかに感覚が違います!

    妊娠14週目だと不安ですよね😥

    • 6月8日
  • あやり

    あやり

    ドバッと出ることなかったので、心配になりました🥲
    妊娠によるオリモノだといいのですがいまだに、少し出てるので心配です😭
    どのくらいでオリモノ落ち着いたか覚えてらっしゃいますか?

    • 6月6日
  • あやり

    あやり

    出産まで続くのですね😭今はよく出るなて時と出なくなる時があるので、おそらくおりものだろうと思ってます😢
    本当に破水だと比べ物にならない感じで出るんですね!
    安定期もうすぐですが、つわりもおさまってきていきなりおりものかなりの量出てきたのでびっくりしました😢つわり治った頃に、経験される妊婦さんいらっしゃるみたいで安心しました🥹

    • 6月8日