次男初救急車🚑運ばれた😇 結果何もなくて良かったけど、ほんとこの子は何するか分からんな💦 救急隊員の方、病院の方には感謝です🥲 母の日だからケーキだけ買った🍰笑 お疲れ自分💪
- 病院
- 母の日
- 車
- ケーキ
- 男
- 3人目BOY🩵
- 0
6歳だったら、病院の処置の為にカーテンやついたてがない所で皆んなが見れる所でパンツ一丁になるのはおかしくないですか? 私はすごく嫌で可哀想でしたが、皆さんだったらどうですか?
- 病院
- パンツ
- 6歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
次男初救急車🚑運ばれた😇 結果何もなくて良かったけど、ほんとこの子は何するか分からんな💦 救急隊員の方、病院の方には感謝です🥲 母の日だからケーキだけ買った🍰笑 お疲れ自分💪
6歳だったら、病院の処置の為にカーテンやついたてがない所で皆んなが見れる所でパンツ一丁になるのはおかしくないですか? 私はすごく嫌で可哀想でしたが、皆さんだったらどうですか?