どんなに等間隔でも痛みが強くても、途中でなくなるなら前駆陣痛ですか?泣 予定日超過5日目の初マタです。 夜中3〜6時までの3時間6分間隔で痛みがあり、これが2日連続続きました。 痛みの程度は、下した時の最上級で自然と息が止まったり声が出てしまうレベルです。 が、2…
- 病院
- 初マタ
- おしるし
- 前駆陣痛
- 予定日超過
- さや🤰10/7予定日超過中
- 1
カフェインアレルギーなのでしょうか? コーヒーもほうじ茶も飲むと下痢します😓 紅茶はまだマシですが…外食でも義実家でもかなり気を遣います💦 似たような方は、病院かどこかで診断してもらいましたか? 好きなのに飲めないの辛すぎて🥹 カフェイン以外にダメなもの…
- 病院
- コーヒー
- 外食
- 義実家
- ほうじ茶
- はじめてのママリ🔰
- 1