目が痛くて(疲れ?←なんもしていないけど。病院に行く感じではない)、買い物はネットスーパーにする。 うん、今日の枠空いていたけど、18-20時…夕飯には間に合わない🤣 グラタン←でも肉類がないか🥺ゆで卵も息子嫌いだしな… サーモンクリームパスタ←サーモン、ブロッコリーくらい…
- 病院
- クリーム
- 息子
- ブロッコリー
- 肉
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
- 1
今5w6dです。 病院にはまだ行ってません! 10/1に妊娠が分かりましたが一発心拍狙いで行きたいので 6w2dの16日か 6w6dの20日に受診しようと思ってます。 皆さんならどちらにされますか??
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w6d
- 6w2d
- はじめてのママリ🔰
- 3