産婦人科・小児科 金曜日にカンジダで婦人科に行き薬を入れてもらいました。まだ今もかゆ… 金曜日にカンジダで婦人科に行き薬を入れてもらいました。 まだ今もかゆみがあるのですが、こんなもんでしょうか?🤣 それともまた病院いくべきですか?🤣 最終更新:2025年12月21日 お気に入り 1 病院 婦人科 はじめてのママリ(4歳3ヶ月) コメント くりむ🐰 1週間くらいかかります💦 12月21日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント