妊娠7周です。 金曜日に出血がありその後止まったので病院受診せず、先程トイレに行くと茶色い塊が出ました。 出血後のものでしょうか💦 お見苦しいですが写真のせてます🙇
- 病院
- 妊娠
- 写真
- 茶色
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
IVF大阪に通われたことのある方いますか? 他の病院より検査や治療費が高いと聞いたのですが 本当でしょうか? 現在他院で体外受精を5回しましたが授かれず 胚盤胞がなくなったので転院しようか考えてます。
- 病院
- IVF
- 体外受精
- 胚盤胞
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児聴覚スクリーニング検査について 生後5日目の退院時までに2回検査し、片耳リファーとなり、その後の2週間検診でも同じ結果となり、大学病院で精密検査をすることになりました。 同じような経過の方で、精密検査でパスとなった方はいますでしょうか。 可愛い新生児時期なの…
- 病院
- 新生児
- 検診
- スクリーニング検査
- 生後5日
- はじめてのママリ🔰
- 0
保育園、2児以上通園している方、 それぞれ、検診、予防接種、特に受診・通院で早退することは多いですか? 通っている園では通院時、もう片方は保育してくださるのでありがたいのですが、病院行き過ぎて疲れます。
- 病院
- 保育園
- 予防接種
- 検診
- 通園
- はじめてのママリ
- 1
病院での卵胞チェックや排卵検査薬の結果から、排卵日は10/7でほぼ確定なのですが、基礎体温が高温期になりません💦 妊娠の希望は薄いのでしょうか?
- 病院
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 排卵日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1