外にいると鼻水が出ないのに、家にいると大量に出るのはなぜでしょうか。病院に行くべきか迷っています。
外に出ていると鼻水は出ないけど、家にいると鼻水がでます。子供
吸うぐらい出ます。家にいると。
なぜでしょうか‼️
病院に行くか迷います!!
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
退会ユーザー
ハウスダストやダニアレルギーとかあるんじゃないですかね🤔
あとは今の時期なら外気温との寒暖差で鼻水が出やすかったりします‼︎
はじめてのママリ🔰
アレルギー反応ですかね…。
何が原因か分かりませんが、空気清浄機を使ったり、掃除をこまめにしたり、掃除機で干した布団を吸ったりして、良くなるか様子見すると良いと思います。
-
はじめてのママリ🔰
病院は連れていった方がいいですかね?
- 12月21日
-
はじめてのママリ🔰
何のアレルギー反応か知りたければ、アレルギー科がある病院に行った方が良いと思います。
病院によりますが、血液検査が必要な事があると思うので、どうしても知りたいなら行くと良いと思います。- 12月21日
-
はじめてのママリ🔰
なるほどありがとうございます!
風邪ではなさそうですかね??
熱咳なし、食欲おおせい- 12月21日
-
はじめてのママリ🔰
専門家ではないのでハッキリは分かりませんが、風邪などではないのかなぁと思います。
- 12月21日
はじめてのママリ🔰
この場合病院連れて行くか悩んでます!
退会ユーザー
あまりにも鼻水がひどいなら一度受診してもいいかもです☺️