コメント
はじめてのママリ
全然焦らず過ぎてからでいいと思います!
ママリ
年明けすぐも病院は混雑するので、その次くらいでも良いと思います😊
生後6ヶ月なる頃くらいで全然大丈夫ですよ👌
-
はじめてのママリ🔰
年明け確かに混みますよね!
ゆっくりスタートに変更します😇- 12月21日
退会ユーザー
年明け小児科が空いてる時間のほうが安全だと思います😭
-
はじめてのママリ🔰
安全第一で年明け少ししてからスタートします⛑️
- 12月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
急がなくても大丈夫ですよね😇