産婦人科・小児科 子どもが土曜日の朝から発熱し🤒病院に2件電話したのですが診察を断られ… 子どもが土曜日の朝から発熱し🤒 病院に2件電話したのですが 診察を断られていました...🙅🏻 日曜日の朝には解熱し 一度も37.5℃はこえていません。 食欲もいつも通りあって 家の中で元気いっぱい遊んでいましたが 横になると咳が結構出て寝づらそうです😢 みなさんなら明日月曜日、 幼稚園を休ませて病院を受診しますか?🏥 最終更新:2025年12月21日 お気に入り 病院 幼稚園 s(4歳10ヶ月, 6歳) コメント おブス😁 咳が出るなら、明日は病院行きます! 12月21日 s ありがとうございます🥺🙏🏻 12月21日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
s
ありがとうございます🥺🙏🏻