※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

子どもが土曜日の朝から発熱し🤒病院に2件電話したのですが診察を断られ…

子どもが土曜日の朝から発熱し🤒
病院に2件電話したのですが
診察を断られていました...🙅🏻

日曜日の朝には解熱し
一度も37.5℃はこえていません。

食欲もいつも通りあって
家の中で元気いっぱい遊んでいましたが

横になると咳が結構出て寝づらそうです😢

みなさんなら明日月曜日、
幼稚園を休ませて病院を受診しますか?🏥

コメント

おブス😁

咳が出るなら、明日は病院行きます!

  • s

    s

    ありがとうございます🥺🙏🏻

    • 12月21日