生理予定日から2日目、3日目(今日)と市販の検査薬で陽性反応でましたが今日病院で検査すると陰性でした。薄かったので可能性はないでしょうか?
- 病院
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
37w5dにて2人目を計画和痛出産予定です。 子宮口が開いてなくても当日可能ですかと本日病院で聞いた所問題ないと言われました。 転院するまでに通っていた病院では1人目が40w0dで生まれてるの37w5dの計画は早すぎると言われた為、そのことを今通っている病院に伝えた所問題ないと…
- 病院
- 妊娠37週目
- 妊娠40週目
- 37w5d
- 40w0d
- はじめてのママリ🔰
- 3