現在36w2dで今日病院にいった所子宮口はまだ全く開いておらず、少し柔らかくはなってきているかな?ぐらいでした。 37w5dで計画和痛予定なのですが、子宮口が全く開いてない状態で和痛をした場合母子共にあまり良くないのでしょうか。 痛みに弱くとても1人目の出産が普通分娩で痛…
- 病院
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 36w2d
- 37w5d
- はじめてのママリ🔰
- 2
24週の初マタなのですが、妊婦になってからと言うものの、身体の至る所から不調な所が沢山出てきている気がします。 何処の病院に行っても妊婦だからと言われるのですが、皆さん同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
- 病院
- 初マタ
- 妊娠24週目
- 妊婦
- 体
- わーちゃんママ
- 0
引っ越したばかりで土地勘がないので教えてください。 葛飾区堀切周辺でおすすめの産婦人科はありますか? またここはやめておいた方がよいという病院も教えてください😊
- 病院
- 産婦人科
- おすすめ
- 葛飾区
- 引っ越し
- ママリ
- 1
前回、原因不明の死産を経験しています。 今回の妊娠では30wくらいから切迫早産のため入院をしており35w,36wくらいで退院する予定でした。 ただ、前回死産ということでお腹の中でもしものことが起こらないか心配が強く、病院に相談したところ自費にはなるが出産まで入院してもOK…
- 病院
- 妊娠30週目
- 妊娠33週目
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- はじめてのママリ🔰
- 1