沐浴お休みしたことある方いませんか?😭 上の子が体調を崩してしまい 朝も昼も食べずに1日病院で潰れました😭 帰宅後クタクタすぎて動けません サボってもいいのでしょうか?😫
- 病院
- 沐浴
- 体
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
現在妊娠5週です。 7週ぐらいに病院行こうと思っていて、まだ行っていません。 妊娠前からもそうですが、私自身性欲が強く 最近まで我慢してたのですが 昨日一人でしてしまいました。 出血しないか、流産していないか すごく心配です。 頭ではダメだとわかっていますが 昨日はホ…
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 流産
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 1